私たちについて About US

ブランド紹介 Our brands

ENERG(エナジー)は一つ一つの商品に使命を与え、その商品に潜ませた自らの

ENERG「エネルギ-」を人々の生活に「活気」や「喜び」をもらたせるよう、

常に市場に耳を傾け、日々進化する商品・納得の価格・安心のサービスを提供し続けます。

 

E’s aroma

E’s AromaはEssence Is Aroma(エッセンス イス アロマ)をスローガンとして、

100%天然本物のアロマを追求しつづけます。

世界中にもっとも精華(エッセンス)なアロマオイルの原料を手に入れ、

オーストラリアで30年以上の老舗工場にて、厳しいUKAS(ユーカス)

「英国認証機関認定審議会」(United Kingdom Accreditation Service)認定基準

及びDAS Certification ISO9001-2008品質マネジメントシステム基準などで極めて

安全性が高く生産しています。

 

販売実績

2021年 年間50,000台の売上(アロマディフューザー、加湿器合わせて)

日本会社の依頼受け年間OEM実績8000台超

2022年の目標 年間 60,000台の売上     アロマオイル10万本の売上

 

製造現場へのフィードバック

製品機能、包装、物流配送、サービス内容などに関するお客様の意見は

どんな些細なものであっても、常に耳を傾けます。

最短且つ最善に商品を「最新」にすることを心がけております。

 

私たちのビジョンと強み Our Vison & Strength

ビタランドジャパンはメーカーという範疇を超えて、トップライフプランナーで

あることを目指しています。

我々は人々の生活に「活気」や「喜び」をもたらすことを使命としております。

常に市場に耳を傾け、納得の価格と安心のサービスを提供し、この使命を果たすべく

日々精進しております。

01  ニーズが高い商品に注目

人々が必要とする商品を開発、販売

02  充実したラインナップ

生活ニーズごとに商品選択を豊富に増やす

03  リーズナブルな価格

納得できる価格で商品・サービスを提供

04  やり取りは最小限

お問い合わせやり取り回数を平均で2.5回まで抑えながら、

利用満足度97%を達成(2021年自社調査統計結果)

05 製品の常なる進化

マーケットの声をもとに商品開発、商品化後、カスタマーの意見を常に耳を傾け、

即時に分析し、次なる生産に改善を反映