私たちについて About US
ブランド紹介 Our brands
ENERG(エナジー)は一つ一つの商品に使命を与え、その商品に潜ませた自らの
ENERG「エネルギ-」を人々の生活に「活気」や「喜び」をもらたせるよう、
常に市場に耳を傾け、日々進化する商品・納得の価格・安心のサービスを提供し続けます。
E’s aroma
E’s AromaはEssence Is Aroma(エッセンス イス アロマ)をスローガンとして、
100%天然本物のアロマを追求しつづけます。
世界中にもっとも精華(エッセンス)なアロマオイルの原料を手に入れ、
オーストラリアで30年以上の老舗工場にて、厳しいUKAS(ユーカス)
「英国認証機関認定審議会」(United Kingdom Accreditation Service)認定基準
及びDAS Certification ISO9001-2008品質マネジメントシステム基準などで極めて
安全性が高く生産しています。
販売実績
2021年 年間50,000台の売上(アロマディフューザー、加湿器合わせて)
日本会社の依頼受け年間OEM実績8000台超
2022年の目標 年間 60,000台の売上 アロマオイル10万本の売上
製造現場へのフィードバック
製品機能、包装、物流配送、サービス内容などに関するお客様の意見は
どんな些細なものであっても、常に耳を傾けます。
最短且つ最善に商品を「最新」にすることを心がけております。
私たちのビジョンと強み Our Vison & Strength
ビタランドジャパンはメーカーという範疇を超えて、トップライフプランナーで
あることを目指しています。
我々は人々の生活に「活気」や「喜び」をもたらすことを使命としております。
常に市場に耳を傾け、納得の価格と安心のサービスを提供し、この使命を果たすべく
日々精進しております。
01 ニーズが高い商品に注目
人々が必要とする商品を開発、販売
02 充実したラインナップ
生活ニーズごとに商品選択を豊富に増やす
03 リーズナブルな価格
納得できる価格で商品・サービスを提供
04 やり取りは最小限
お問い合わせやり取り回数を平均で2.5回まで抑えながら、
利用満足度97%を達成(2021年自社調査統計結果)
05 製品の常なる進化
マーケットの声をもとに商品開発、商品化後、カスタマーの意見を常に耳を傾け、
即時に分析し、次なる生産に改善を反映