よくある質問 Q&A

1,アロマディフューザー・加湿器は噴霧しなくなったら、どうしたらいいのでしょうか

目詰まり(アロマディフューザー)やミスト発生器不具合(加湿器)が発生した可能性が

ありますので、機種によって解決策が異なりますので、購入されたサイトもしくはお問い合わせ

フォームよりご相談ください。迅速に対応させていただきます。

 

2,アロマディフューザーに市販のアロマ瓶を利用しても大丈夫ですか。

必ず付属瓶や付属瓶と同仕様のものをご利用ください。    

ご注意:本製品に付属されたアロマ瓶は口径が1.5cm,螺旋部の高さは1.14cmとなります。

市販のアロマ瓶と仕様が異なる場合、直接にセットできても、液漏れの原因になることが

ございますので、アロマオイルを付属のアロマ瓶に移してからご利用ください。

 

3,ご利用いただけるケーブルと電源アダプターを教えてください。

兼用性などの原因でうまく充電/給電できない可能性がありますので、PDアダプタで

充電/給電しないようお願いします。付属のケーブルと普通の電源アダプタをご利用ください。

(データー交換がないため、PDアダプターを使っても電源が起動せず充電/給電できません。)

 

4,メンテナンス方法とその頻度を教えてください。

機種によって異なりますので、弊社オンラインショップの各商品ページにご参考お願いします。

必ず記載された方法にてメンテナンスを行ってください。

 

5,品質保証について

弊社すべての商品はすべて1年保証となります。商品レビューを書いていただいたお客様や

会員登録していただいたお客様に更に半年を延長させていただきます。購入されたサイト

もしくはお問い合わせフォームよりご相談ください。迅速に対応させていただきます。

 

6,返品・返金について

購入された日から30日以内は返品・返金が可能です。30日過ぎた場合は購入されたサイト

もしくはお問い合わせフォームよりご相談ください。

※お客様の都合による返品は基本的にはお受けできませんが、お問い合わせフォームより

ご相談ください。

※初期不良があった場合は商品到着後1週間以内にご連絡ください。内容確認の上、着払いにて

ご返品後、良品と交換、もしくは返金させていただきます。

 

7,支払い方法は?

クレジットカード決済 / PayPal(ペイパル)決済 / visa・mastercard決済になります。

 

8,商品の引き渡し期限はいつになりますか?

クレジットカードの場合は、3営業日以内に発送となります。

※17:00以降のご注文の場合はご注文日の次の日から3営業日以内に発送となります。

お届け予定日の指定は、北海道、沖縄以外についてはご注文日の3日目以降からの配達日指定が

可能です。

例:月曜日17時までにご注文が確定した場合、木曜日からの指定が可能です。

 

9,注文後のメールや会員登録後のメールが届かないのですが...

ご登録いただいたメールアドレスに間違いはございませんでしたか?

よくある原因として下記がございます。

・迷惑メールフォルダなどに自動的に振り分けられている。

(yahooメール、Hotmail、Gmailなどフリーメールを使用されている方に多くみられます。)

・受信メールボックスの容量がいっぱいになっている

・携帯電話に転送している

上記の原因を確認されてもメールが届いていない場合は、大変お手数ですが,

問い合せフォームからご連絡くださいませ。

※お問い合せいただく際には、ご登録いただいたメールアドレスとは違うアドレス

(当店からのお返事が確認できるメールアドレス)でお問い合せくださいますよう

お願い申し上げます。

 

10,業務卸は行っていますか?

当店の商品はサロンやアロマ教室、カウンセリングセンターなどでも

ご利用いただいております。

業務卸をご検討の方はお問い合わせフォームよりご連絡くださいませ。

 

11,送料はいくらですか?

無料となります。

 

12,会員登録について

サイト上部、LOGIN/SIGNUPより登録をお願いいたします。

初期パスワードは、ご登録いただいたメールアドレス宛てに届く自動返信メールを

ご確認ください。

お客様詳細情報につきましては、ログイン後管理画面よりご変更いただけます。